僕達は時計の針で出来ている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/26

TyrWikiに載るべくとりあえず
44.jpg
光りました。

そして2秒で転生
45.jpg


2秒で転職
51.jpg



そんなわけで始まった今週のGvG。
廃Wizも育っておらず、Gv参加出来るキャラが居ません。

仕方が無いので

46.jpg
製造で出ました(・∀・)いひ

GvGで製造が何やるの?
と思った皆さん、それは深く考え過ぎです。

47.jpg
これしか出来ないんですから(´∀`)

そんなわけでB4防衛。
今週はパフがEmCを取ったので、GWへ譲渡するべくTAとパフだけでの参加。
52.jpg
今週はベガか……

色々スタダ防衛してたけどそれも肩透かしに(´・ω・`)

後から混戦するのも嫌なのでサクサクGWに割ってもらいます。

暇防衛。
どうするー?
マスター留守番防衛するー?

53.jpg
してみました。

色々偵察した結果、L3が面白そうだったのでTAで攻め入る事に。

派遣指揮を任されたので偉そうに指示を出します。
L3制圧目標よ!

SS撮ってる間にウチが割りました(ノд`)誰もキイテネー

暫く防衛してたのですが、攻め手がなくなったのでV1へ転戦。

54.jpg
白夜、漆黒の翼、風の詩の3ギルドが防衛中でした。

数度の突撃をかけますが、前衛不足、セージ不在では突破出来る決め手も欠け、重さに嫌気がして転戦通告。

えー。
えー。
えー。

それはもう満場一致でブーイング貰いました(ノд`)俺指揮者ダヨネ…。

ともかく、落とすと決めたからには策を考えないといけません。

そうだ、無詠唱SGをしよう。

ウチのプリWizカップル指揮の下、無詠唱PTが作られます。
さぁ突撃!

製造ではどうしようもない程のタコ殴りを受け、泣きながらERダッシュしていると

「制圧したー」

(;゚д゚)え?

悔しいので八つ当たり。
55.jpg
左上で凄くリラックスしたモンクに見られてますね。

ERに防衛ラインを引いてるようなので、役に立たない製造はMAPを歩き回って偵察します。

57.jpg
敵がキタヨー

とか言ってると皆がぞろぞろ2MAPに(;゚д゚)
ちょ、ERはどうした!?

そのまま2MAP防衛開始。
56.jpg
なんとか撃破(´д`;)コエー

皆も落ち着いたみたいでERへ戻って割る準備。
製造は相変わらず2MAP偵察。

また敵がキタ……。
58.jpg
……待てよ。
ここでまた皆が降りてきたら、またかよっちゃう!

ここは……俺が男を見せる場面ですよね!

59.jpg
見せました。

無事このままTAで割る事が出来、今週は2砦に。
こっそり3砦目も派遣したのですが、それは流石に欲を出し過ぎたみたいです(´・ω・`)

感想としてはV激重(´д`;)
V1は教授も居て、魔法が凄く痛かったです。
BとLは比較的快適でした。

今週もかよろう、とか本気で言っていた首脳陣ですが今後は意識改革を進め、会議をより短くして行きたいと思います。

それではまた来週(・∀・)ノシ
  1. 2005/09/26(月) 00:48:01|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/11

最近TyrWikiが出来たみたいですね。
管理人様お疲れ様です。

ところで……TA最古参である俺がメンバー表に入っていないのはどう言う事ですか(´∀`)?

と言うわけで今週からこのGvメモは趣旨を変え、TyrWikiに名前を載せるまでのサクセスストーリーを描く事となりました。
名前が載った時点で閉鎖します。


今週もPTリーダーだったので、からあげ食べながら必死にメンバーを集めます。
028.jpg
アラーム集まれ

Gv開始。
スタダ対策としてパフパフに詰め込めるだけ詰め込みます。

皆、必死に魔法を打ち込みますが
031.jpg


030.jpg


029.jpg

(´・ω・`)ハイ

そうなんです。
今まで教授が居なかった我同盟ですが、ついに転生者が出ました。
032.jpg
コヤツ
Lv的にはまだ助教授らしいです。

スタダ中にどれだけ教授をERに運べるかを危惧していたのですが、予想に反してスタダの影無し。

余りの暇さにギルチャで蟹の進行方向にある障害物を除けるバイトの説明をしていると
033.jpg
板連が来てくれました。

しかし一度の突撃で帰ってしまいました(´・ω・`)

21:00
Wizの暇防衛はひたすら何もない空間に大魔法を打ち続けるという、腱鞘炎になりそうな仕事です。
これでは我後衛PTのモチベーションが下がってしまう!
リーダーのCさんは考えました。
034.jpg

流石にダメデスヨネー(´∀`;)
035.jpg
イインダ(゚д゚;)

と言うわけで後衛PT代表して自分で行きました(´∀`)いひ
036.jpg


037.jpg
手始めにL2

SS撮った瞬間落とされました(ノд`)

038.jpg
負けるもんか!

またオチタ(´;ω;`)ウゥ
どうやらC☆Sさんとみのさんで落としあってるみたいです。
……ここ、派遣の候補に良さそうだ(´∀`)ククク

そんなあくどい事を考えていた運命の21:18。
039.jpg
動けません。

そのうち直るだろうと、IRCで雑談会。
タコ刺身が美味いと言う事で、約30分ほど時間潰しました。
相変わらずウチの同盟はのんびりしてますね。

再開の一報を聞きつけ、ダッシュでB4へ。
040.jpg
攻め手無し。

ギルメンカップルの熱い説得により派遣先はC3
041.jpg
新居にするそうです。
ナメンナ(゚д゚ )

突撃
042.jpg
そして軽く粘着

ハッ(゚д゚;)
こんなことしてる場合じゃない。
我に返ったCさんは慌ててERに向かいます……が。
043.jpg

またここにやられた(´д`;)
もう流石としか言い様ないですね。

今週は鯖落ちと言う不運に見回られ、不完全燃焼で終わりました。
反省点は……ギルド抜けてる教授を虐めないようにしましょう。
それではまた来週(・∀・)ノシ
  1. 2005/09/12(月) 01:21:33|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9/4

巷ではTAGH同盟、すっごく適当な同盟と呼ばれていますが、ここで声を大にして言いたい。
我々はぱふぱふ同盟だと!

021.jpg
新しいフォーメーション開発に余念が無いぱふぱふ同盟です。
打倒鳳凰天武の陣。

そそくさとPT作り。
今週は傭兵としてCNさんが来てくれました。
022.jpg
常に色々募集してます。

023.jpg
今週はB4攻略。
城主はFSS侍様同盟。

何度か突入するのですが、入った庭で軽い防衛ラインがあるらしく、中々抜けれません。

スタダ駄目だったか(´・ω・`)
しょんぼりしながら杖を振っていると

024.jpg
(゚д゚;)ER中?
しかもエンペリウム前。

制圧終わってたのかな、と思い水場の方へ行くと

025.jpg
余裕の交戦中でした。
どうやらマスターがクロークでエンペリウムの前まですり抜けた様です。
流石元忍者ですね。

挟撃となる展開でERを制圧。
026.jpg
そのまま防衛ターンへ。

突撃の度にロキ雷鳥が落とされるこの悲劇(´д`;)
何とか生存しても武器が破壊されている模様です。
027.jpg

突撃される→EmC
これを繰り返すこと約1時間。

028.jpg
まだ攻められていました。

時間はもう残り5分。
散発的な攻めはあるものの、今までの様な大規模な攻めがなくなりました。
これはどうやら……毎回起こるウチのポカ待ちの様ですね(´・ω・`)

流石に同じ轍を踏むわけには行かず、残り90秒まで粘ってからエンペリウムを破壊。
ちょっと怖かった。
SSは取れていませんが、どうやら割り出してから2人で20秒立たずにパフで割ったみたいです(´д`;)ハエー

ベースに帰還後、慌ててB4前に戻ると
029.jpg
入り口が詰まっていました(´д`;)

結局そのまま残りの60秒が経って終了。

最後の15分は完全にロキが出せる状況を潰されてしまい、てんやわんやでした。
後EmCでロキを崩してしまうのもどうにかしないと行けませんね。
雷鳥の復帰が容易なのは良いのですが(´・ω・`)

反省することは一杯ありますが、対外的にもバレている通りウチは適当なので直ぐ忘れます!
会議は5分が基本です!

それではまた来週(・∀・)ノシ

打倒この人
030.jpg
  1. 2005/09/04(日) 23:04:58|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cさん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

