僕達は時計の針で出来ている


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/21

19:30■
PTリーダーなのでせっせとPT編成。
001

ハイ、後衛並ンデー。

 002
……宝部屋∑(゚д゚:)

そんな訳でEmC取りました。
それの記録をとりつつGvメモを月に1回程度書いていく低い志で行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ

20:00■V1 CliMAX
空城だったらしく、ER向かってる最中にTAで落としたみたいです(´・ω・`)

20:05■V2 TOJ
003
上に同じく。

20:06■V3 BUSY WORKS
なにやら防衛していると情報が流れたので、ウキウキしながら突入。
今度こそ叩いている最中に到着するぞヽ(`д´)ノ

004
Disさんと被りました(´・ω・`)

共闘する事になり、復帰妨害もままならない我が後衛PT。
このままでは最後まで前衛陣に良い所を持って行かれる可能性が出てきます。
あぁ、復帰妨害がしたい!
しかし上層部の決定は絶対です。

結局
005
何も無い所でウサ晴らし。

20:16■V4
ベースで装備変えてたらHufflepuffが落としてました(´・ω・`)
006
パフパフ。

20:18■V5
ここもパフパフ。

20:20■C5
ベースに帰還した途端、暗くなる画面。
そして
007
(;゚д゚)ER…。
どうやらマスターが事前に潜伏してた模様です。
皆、大笑いしながら叩いてました。

20:20■C1
別働隊のこちらではまたパフパフ。

20:21■C2 pole★star
008
ロキとか出てました(・∀・)
これでやっと心置きなく復帰妨害が出来る!
意気込む後衛陣。
しかし……へにゃCBさん来襲(ノд`)
共闘する事となり、結局。
009.jpg
ウサ晴らし。
あ、でもパフパフに勝ってますね(・∀・)

20:32■C3 獅子の泉
010.jpg
流石(;゚д゚)

20:36■C4 shoting star
防衛は先週L5で戦ったふわからSSさん。
011
ロキにブラキが展開されています。
復帰妨害の甘い夢を少し見ますが、今回は鉄拳さんが先客として居たのでまたもトボトボとER突撃で先見蒸発係かと思ってました。
しかし「鉄拳怖いので頑張って!」とのお言葉(・∀・)キター
012
でもRUN&GUNさんの二人の騎士に競り負けました(ノд`)

20:47■L1
同盟内虐めか、ポタコさんに嫌われてるのか。
一人別ポタで飛ばされて、泣きながら戻ってきてる間にパフパフ。

20:49■L2 タイムカプセル
個人的に大好きな、むしろ大ファンなギルドさんです(・∀・)
応援してます!

20:54■L3 どーももーど3nd♪
013
またパフパフ。

20:57■L5 Valkyrie of Fate
L4はAR千葉さんが防衛中との情報。
時間が迫っていたので、今回は諦める事に(´・ω・`)
014
ERへ着いた時には、第一カーブまでLPが敷かれてました。
そしてまたもやパフパフ(;゚д゚)パフツエー

21:00■L4 Rebellion era
時間になったのでBへ転戦!
ベースで補給等をしていると、ギルチャで「EmCしていいですか?」の文字が。
(;゚д゚)マ、マスター! もしかして今L4ですか!?
「うん」
パフパフとGWの「行っちゃえ」と言う温かいお言葉に甘え、TAだけEmC攻めをする事に。

016
EmCで呼ばれ、笑い声を殺します(・∀・)ククク
では突撃!

015
バレてました。

21:10■B4 CRAZY MAX
TAB神族さんがER制圧中との情報を受け、今回は最初から復帰妨害の任に当たります。
017
左の方にウチの同盟の二大HWizが見えますね。
二人ともHighWizになれてないのが高ポイントです。

そんな事をしているとER制圧の一報が流れます。
慌ててERへ駆け込み、防衛開始。
018
水場があるとテンション上がりますよね(・∀・)?

人数が減ってくるとEmCで補充。
やっぱりEmCあると戦略が増えて面白いですね。

21:55■B4 Hufflepuff
生殺してたエンペを粉砕。
さて、これで残りの時間を守りきれば終わり!
ベースに戻り、B4へダッシュ。

21:58■B4 Colors
019
(;゚д゚)?
神速。
多分TAB神族さんのこの攻めを例えるなら、この言葉が一番だと思います。
結局このままタイムオーバーとなり、宿無しへ。

反省する点はいくつかありますが、その中でも敗戦の一番の原因になっているのはTAへの集中化だと思います。
特にロキPTを丸ごとTAに入れていたので、Hufflepuffで割った後の防衛が厳しかったとの報告を受けてます。
……普通に考えれば事前に解かりそうな物なのに、EmCの魔力にやられていた様です。
020
反省。

今週はこんな所で(・∀・)また来週
  1. 2005/08/21(日) 23:16:28|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/4 | ホーム |

コメント

ブログ開設おめでとうございます~
これからニヨニヨと眺めていこうと思います!
ヽ(´ω`)ノ
  1. 2005/08/23(火) 00:45:34 |
  2. URL |
  3. ごぶっぷり #SRtH0GDc
  4. [ 編集]

全米が泣いた。
  1. 2005/08/25(木) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. まるお #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ctime.blog20.fc2.com/tb.php/1-0146561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cさん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

