僕達は時計の針で出来ている

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/4

巷ではTAGH同盟、すっごく適当な同盟と呼ばれていますが、ここで声を大にして言いたい。
我々はぱふぱふ同盟だと!

021.jpg
新しいフォーメーション開発に余念が無いぱふぱふ同盟です。
打倒鳳凰天武の陣。

そそくさとPT作り。
今週は傭兵としてCNさんが来てくれました。
022.jpg
常に色々募集してます。

023.jpg
今週はB4攻略。
城主はFSS侍様同盟。

何度か突入するのですが、入った庭で軽い防衛ラインがあるらしく、中々抜けれません。

スタダ駄目だったか(´・ω・`)
しょんぼりしながら杖を振っていると

024.jpg
(゚д゚;)ER中?
しかもエンペリウム前。

制圧終わってたのかな、と思い水場の方へ行くと

025.jpg
余裕の交戦中でした。
どうやらマスターがクロークでエンペリウムの前まですり抜けた様です。
流石元忍者ですね。

挟撃となる展開でERを制圧。
026.jpg
そのまま防衛ターンへ。

突撃の度にロキ雷鳥が落とされるこの悲劇(´д`;)
何とか生存しても武器が破壊されている模様です。
027.jpg

突撃される→EmC
これを繰り返すこと約1時間。

028.jpg
まだ攻められていました。

時間はもう残り5分。
散発的な攻めはあるものの、今までの様な大規模な攻めがなくなりました。
これはどうやら……毎回起こるウチのポカ待ちの様ですね(´・ω・`)

流石に同じ轍を踏むわけには行かず、残り90秒まで粘ってからエンペリウムを破壊。
ちょっと怖かった。
SSは取れていませんが、どうやら割り出してから2人で20秒立たずにパフで割ったみたいです(´д`;)ハエー

ベースに帰還後、慌ててB4前に戻ると
029.jpg
入り口が詰まっていました(´д`;)

結局そのまま残りの60秒が経って終了。

最後の15分は完全にロキが出せる状況を潰されてしまい、てんやわんやでした。
後EmCでロキを崩してしまうのもどうにかしないと行けませんね。
雷鳥の復帰が容易なのは良いのですが(´・ω・`)

反省することは一杯ありますが、対外的にもバレている通りウチは適当なので直ぐ忘れます!
会議は5分が基本です!

それではまた来週(・∀・)ノシ

打倒この人
030.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 23:04:58|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/11 | ホーム | 8/21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ctime.blog20.fc2.com/tb.php/2-cdd404c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cさん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

